メンズファッションブログ

最近のメンズファッション

最近のメンズファッションは、バックを持つスタイルが基本になった。

 

昔は、バックを持たず手ぶらスタイルだった。

 

原因は携帯。

 

ケータイがガラケーからスマホになり、後ろポケットに入らなくなった。

 

そこで、ウエストバック、ワンショルダーバックなど小型のバックやトートバックを持つようになった。

 

そしてメンズ財布もメンズ長財布へと変化した。

 

バックを持つのでラウンドファスナーの長財布を持つことが多くなった。

 

ラウンドファスナーの長財布も、カードもたくさん入り、お金も折らずに入る。

 

しかもラウンドファスナーなら、バックからお金がでることもない。

 

メンズ財布は二つ折りから長財布へと変わった。
メンズ長財布

前頭部の頭髪の生え際が後退してしまう、いわゆるM字ハゲ。M字ハゲの原因はAGAと呼ばれる男性型脱毛症の代表的な症状です。
しかし、この症状を引き起こす原因は数多くあると言われています。ストレスや睡眠不足、皮脂の過剰分泌、喫煙や血行不良、目の疲れや日々の間違ったケア方法などです。
この原因はそれぞれ単発で症状を引き起こしているわけではなく、複合的に作用してM字ハゲを引き起こしていると考えられます。
しかし、原因があるのであればそれらを改善すれば、M字ハゲを食い止めたり、時には症状を緩和する可能性もあると言う事なのです。原因不明では手だてがありませんからね。
M字ハゲを意識してきた時には、過度のストレスや、睡眠不足が続いていないか?眼精疲労を伴う仕事が続いていないか?など主な原因を改善していきましょう。
しかし、仕事の関係で簡単にはストレスや睡眠不足、眼精疲労を改善することが難しいこともあるでしょう。そんな時には、毎日行うシャンプーなどのケア方法を変えてみるのも良いでしょう。
強すぎる刺激や、シリコンでコーティングされた頭皮はM字ハゲを引き起こします。指の先で優しく洗う事、ノンシリコンシャンプーを利用するなどの、出来る範囲から始められるM字ハゲ対策を実践して見てはいかがでしょうか。
リアップ効果

続きを読む≫ 2014/10/22 06:22:22

ドロシーズの通販サイトでいつもお世話になっています。
いつもいつもまとめ買いしちゃいます。ドロシーズはかわいいアイテムがいっぱいそろっていていつも買い過ぎてしまいます。スマホで通販でドロシーズの服が買えるようになってから、毎月毎月お金がありません。ついついドロシーズでは買い過ぎてしまいます。
シンプルでも着やすい、合わせやすいアイテムがいっぱいなので、毎日のコーディネートも楽になりました。ドロシーズの服を買うようになってからは、毎朝コーディネートで悩むこともなくなりました。ドロシーズの今の売れ筋1位はカシミア混のVのカーディガンだそうです。何にでもあうカシミア混のカーデは1枚あると何かと重宝しますよね。
そんなコーディネートで合わせやすい服がいっぱい揃っているのが、ドロシーズオフィシャル通販サイトなんです。いつもドロシーズのサイトは見ているだけでも楽しいので、
よく見させてもらっています。でもひとつだけ困ったことがあります。
いつも見るとついついドロシーズの服が欲しくなって、つい衝動買いをしてしまうことです。

 

続きを読む≫ 2014/10/11 23:42:11

シングビーはバックやお財布のブランドなんですが、かわいいデザインがたくさんあるおしゃれなブランドなんです。
なんでもテレビとかにも取り上げられてるらしく、知る人ぞ知るおしゃれなブランドがシンクビーなんです。
もちろんお店もあるんですが、シンクビー赤坂店や銀座店がありますが、近所にはありません。
家の近くのショッピングセンターには、出店しないようなブランドなので、一部の百貨店ではシンクビーを取り扱っていますが、なかなか買えるお店がないのが困ったことでした。
ですけど、そのシンクビーが通販でスマホからでも買えるって知ってました?
私は最近までシンクビーが通販で買えるなんて知りませんでした。
今、私が欲しいのはシンクビーのマーガレット2のお財布とバックのセットです。
お揃いで持てばまとまりもあって、さらにとってもおしゃれ!
断然目立っちゃうこと間違いなしです。
シンクビーのマーガレット2は品切れで買えないこともお店ではありますが、
ネット通販なら、いつでもどこでもシンクビーが買えるのでほんとにうれしいですね。

 

シンクビー

続きを読む≫ 2014/10/09 06:36:09

メンズはありませんが、MERVEILLE H メルベイユアッシュの服が気になります。
ショップの数が少ないですが、ここっていうショップにはあります。

 

シルエットがきれいで着れるサイズ感もものであれば着てみたいと思います。

 

メルベイユアッシュはそれぞれブランドがありますが、
どれを組み合わせてもしっくりくるまとまりがものつくりの奥深さを感じさせます。

続きを読む≫ 2014/05/19 22:54:19

最近、特におでこニキビがひどくなった。
髪型のせいかもしれないが、できては繰り返すおでこニキビ。
おでこニキビで検索してみた。
そうしたら、やっぱり洗顔が一番なようだ。
そういえば最近寝坊がちで朝洗顔がおろそかになっている。
仕事が忙しく毎日夜遅くなる。
そして、朝もぎりぎり。
食生活も乱れがちだ。
忙しいから運動もしていない。
うーん、悪循環。
やっぱり朝は少し早く起きて軽く運動しないとって
思うんだか、なかなか難しい。

 

 

続きを読む≫ 2014/05/17 05:38:17

ナラカミーチェのシャツといえば当然レディースでした。
でもメンズも始めたみたいなんです。
まだまだ種類はすくないようなんですが、
仕上がりはいい感じです。
特に半袖シャツはおしゃれ!
さずがナラカミーチェといえるおしゃれな半袖シャツを展開しています。
ナラカミーチェメンズ
そこらへんで売っているシャツ屋さんのものとは一目で違うとわかりますね。

続きを読む≫ 2014/05/15 06:10:15

今年の水着はどうするか?
メンズの水着ってあまり流行がない。
いつ買っても一緒。
そんなイメージがする。
レディースの水着も昔は毎年これが今年の流行ってあったけど、
最近はなくなったみたいだね。
水着通販で調べてみても特に傾向は書いてない。
水着よりも雑貨で今年らしさを出すのが最近の傾向かもしれません。

 

続きを読む≫ 2014/05/09 05:46:09

程よいセンスが安定感のある男を演出します。
ワイルドコーディネート
2014年春のメンズファッション人気1位
メンズファッション

 

見た目にセンスの良さが光る!
着る人の魅力をアップしてくれるモテる服装

 

誰でも簡単モテファッションの出来上がりです。

 

こちらのコーデはメンズスタイルの人気商品。

 

メンズファッションのセンスの決めてはコーデにあります。
どんないい服もコーデ次第ではダサくもカッコ良くもなります。

 

モテる服装ならコーデを気をつけよう。

続きを読む≫ 2014/04/16 21:53:16